So-net無料ブログ作成
クリスマス ブログトップ
前の5件 | -

クリスマス [クリスマス]

IMG_1157 (263x350).jpg
彼女はサンタさんをとっても楽しみにしていて、
クリスマスイブに靴下をなぜかドアノブにかけて就寝。

横にプレゼントを置き、その上に靴下を置いておいたら、朝起きて
ドアノブを見て、「うわぁ~~~、サンタさんだ!靴下がない~」と大喜び。

IMG_1159 (263x350).jpg
彼女へのクリスマスプレゼントは、アンパンマンブーツ(お菓子が入っているブーツ)と

IMG_1160 (263x350).jpg
アンパンマンのお買いものカートとピアノです。

アンパンブーツは彼女が熱望していたもの。
まだまだ子供です(笑)

お友達とクリスマスパーティをしたりしたので、彼女はキティちゃんの
マイクとか、いくつもプレゼントもらっています。いいな…

にゃんこは、これ↓

IMG_1294 (400x300).jpg
これ、知ってる?

彼がYouTubeで見つけた、にゃんこ飼い主さん(にゃんこ?)に人気の貯金箱。

IMG_1295 (400x300).jpg
お金を置いて押すと、ネコが出てきて、肉球でお金を箱の中に入れるっていう
貯金箱なのですが、これに本物のにゃんこが反応して、肉球で押しジャれるのだそう。

YouTubeで見て、即ポチッたらしい(笑)

でも、うちのにゃんこは全く反応なしだった(涙)
むしろ怯えていた[あせあせ(飛び散る汗)]
タグ:クリスマス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クリスマス市 2011 [クリスマス]

シンガ旅日記、お休み。

今年も行ってきました!

12121.jpg
クリスマス市。


12122.jpg
土曜日だったので人いっぱい~。


12123.jpg
見ているだけでワクワクするオーナメントいろいろ。


12124.jpg
全部欲しい。


12125.jpg
みんな欲しい・・・


12127.jpg
お店ごと欲しい(笑)


12126.jpg
っていうくらい、どれも可愛い。

スパイスの香りがヨーロッパのクリスマス市を思い出して、
思いっきりくんくん嗅いでしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


121213.jpg
クリスマス市と言えばグリューワインと焼きソーセージは
欠かせません~。


121210.jpg
ついでにホワイトイルミネーションも見てきた。


121211.jpg
この日はわりと寒くて、-5℃くらい。


121212.jpg
毎年同じようなイルミネーションなのですが、でもやっぱり
キレイだね~っ。


12128.jpg
着いた時は晴れていたけれど…


12129.jpg
帰る頃は雪。

クリスマス市やイルミネーションって雪が似合う!

かもしれないけれど…、やっぱり雪は無い方がいい・・・


毎年1つずつ買い足しているオーナメント。

そうだ、うちにはカレがいない…ということに気づいて
選んだのは・・・。


121214.jpg
ニコラウス。

これで今年はあたしのところへもサンタさん来てくれるかしら…(笑)

クリスマス大好き~と言っているわりにはツリーは
出していません(^_^;


121215.jpg
でも、オーナメントは眺めたいので壁にベタベタ貼り付けています[あせあせ(飛び散る汗)]

来年こそ、本場へ行きたい・・・
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今年のクリスマスは・・・ [クリスマス]

今年のクリスマスは登別温泉で過ごしました。

ホワイトクリスマス…


じゃなくて、


12281.jpg
ホワイトすぎるクリスマス。

もしくはホワイトアウトクリスマスです…[たらーっ(汗)]

大雪で一晩で50cm近く積もったの[ふらふら]

彼女のところへは温泉にまでサンタさんがやってきたのに、
あたしのところへは未だ現れず…(;_;)

キッズプランだったので、はいはいコーナーで遊べたり、キッズアメニティ付き
だったり、プチクリスマスプレゼント頂いたり。

そして、手作りのこんなものまで…

12283.jpg
こんな感じで、どんどん家にアンパンマンが増えていくんでしょうね(^^;

まだ自分では1つも買ったことないのに、いつのまにか5,6個
おもちゃが家にあるし…。

12282.jpg
ロビーのツリーに飾ってあったオーナメント。
こういう感じのも好きー。

クリスマスに温泉に泊まるの初めてだったのですが、ターキーが
でたり、ビンゴ大会があったりと楽しかった。

たまには「和クリスマス」もいいなと思いました。

でも、ホントは本場のほうがいい…



タグ:クリスマス
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クリスマス [クリスマス]

クリスマス大好き~。

宗教的は意味は全くなくて、街がキラキラ☆キレイだったり、
グッズが可愛いからなんかワクワクするぅ~。

っていう、典型的な日本人です、はい。

でっ、「クリスマスバージョン」のものを見つけると
つい買いたくなっちゃう。


12231.jpg
ロイズという生チョコが有名なお店の「ロイズキッズ
ハッピーセレクション」というクリスマス限定のお菓子。

うちにはキッズはいない・・・-アダルトと、ベイビー、キャットだけ…-
のですが、可愛いから買っちゃった。


12232.jpg
キッズ用なので洋酒の入っていないチョコレートの詰め合わせです。
美味しくて、半分以上食べてからパチリ(^_^;


12233.jpg
これはイタリア土産。
有名なウエハースチョコのお菓子も冬バージョン。

12234.jpg
こ~んなにどっさり入っているので、しばらくチョコ三昧な
毎日になりそうです♪

って、夜中のお菓子ヤメルって決めたのに…[たらーっ(汗)]

今年のあたしのクリスマスは「和クリスマス」

明日から温泉へ行ってきます~[いい気分(温泉)]

「ママ特典」でエステがついてくるプランなのー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

1泊だけなので、あまりのんびり出来ないかもしれないけれど
楽しんできたいと思います~(^^)!

それでは、よいクリスマスをー[クリスマス]






nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あわてんぼうの、 [クリスマス]

サンタクロース、クリスマス前にやってきた~♪

うちにも早めにサンタがやってきました。

彼の両親から子供(孫)へ


12171.jpg
アンパンマンよくばりテーブル。

レバーとかボタンとか携帯とかいろいろ
ついていて、ボードをひっくり返すと
普通のテーブルにもなる、っていうおもちゃ。


姪っ子ちゃん(イトコちゃん)から


12172.jpg
うさぎのフリした・・・


12173.jpg
くまのぬいぐるみ。


12174.jpg
そして、アンパンマンのラッパ。

まだ吹くことはできないので、ガジガジかじって
遊んでます[あせあせ(飛び散る汗)]


そして、そして私には・・・


12175.jpg
松・阪・牛[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

ステキなサンタだ(笑)

ということで今日はすき焼き~。

美味しくて、調理も簡単。

あたしの得意料理の1つです(^_^;
タグ:プレゼント
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - クリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。