So-net無料ブログ作成

入園 [子育て]

IMG_3931 (450x341).jpg
子供が幼稚園に通い始めました。

3年ぶりに1人の時間が出来ました。

いなくて寂しい…とか、1人の時間満喫ー!!!
って思う間もなくあっという間に帰ってきますけど…

妊娠期間も含め、4年ぶりに自転車に乗りました。
自転車って快適~。

昼間、誰かを気にすることなくネット(パソコン)も
出来るようになりました。

慌てないでゆっくり見て決めて買い物できるようになりました。

IMG_4158 (300x400).jpg
入園式はこんな服着ました。
私も同じメーカーのを買ったので隠れお揃いです^^

来月は久々の遠出です~。

以前ブログに「パンダうさきコアラ」という歌に
出てくる動物のいる国へ行きます、と書きましたが、
イギリスです。

ピーターラビットということでイギリス。
ちょっと無理ある(^^;?

私は5年ぶり、彼女は初めて行く国です。

これでやっと「旅ブログ」復活できそう(笑)

さ、いい加減リサーチしなくちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]
タグ:入園
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

nanamama

あら、制服で入園式じゃないのですね。
nanagonは制服が歩いているというくらい大きな服着て入園したけれど、卒園する頃には何度買い換えたかしら…。

イギリスへ行かれるのですね。
いいなぁ~
我が家は是非リベンジ旅行に行きたいです。
by nanamama (2013-04-26 23:40) 

ぴの

入園おめでとうございます
ミニーちゃんのティーセットが乗ったケーキかわいい(^^

制服がないのかな?
かわいいピンクですね〜

毎日楽しい園生活になります様に!
by ぴの (2013-04-28 02:15) 

nanamama

今頃イギリスで楽しんでいるのかな?
今年は北海道まだまだ寒いようなので、ご自愛ください。
by nanamama (2013-05-03 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。