So-net無料ブログ作成
検索選択

22 まだまだ続く・・・ [バンコク 2011]

まだまだ続く・・・

お持ち帰りスイーツ(笑)

まだまだ買い食いしています。
食べ過ぎです、あたし。はい、分かっています。
でも、止められなかった(笑)

だってー、彼女が部屋で寝ているときは外へ出られなかった
のでヒマだったんだもん…[あせあせ(飛び散る汗)]


10301.jpg
mr bunはかなり昔のバンコク旅でも記事にしたお店
なのですが、この肉まんみたいなキャラクターが可愛くてお気に入り


10305.jpg
ショーケースもこのマークだったー^^


10302.jpg
コーヒー味のメロンパンって感じ。
(他にも種類あり)

ロティボーイがあった場所がmr bunに変わっていたのですが、
売っているものも似ているし、何か関係しているのかなぁ…。


10303.jpg
タイトーストやタイ風蒸しパンで有名なお店・モンノムソット。

女子高生が好きそうな可愛い感じのお店で、お店でも食べられるし、
お持ち帰りもできます。私はMBKで購入。


10304.jpg
ふわふわのパンと、私がチョイスしたのは
ココナッツミルククリーム

ここのクリームもぷくぅ~って膨らんでいるぅ~^^

こ~ってり甘いクリームなのだけれど、つい
食べてしまう、っていう味。

お店でトーストされたものも美味しそうだったなー。

お店のロゴが入った可愛い~トートバックがレジ横に置いて
あって、欲しい~!と思ったけれど、売りものではなく、
300B以上買った人がもらえるバックだったみたい。

欲しい!!!


でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


このパン1つ20B・・・。
1つでもかなりボリュームある(6枚切り3枚分くらい?)のに、
15袋買わないともらえないなんて…。と諦めました。

パンいらないから、その値段でバックを売って欲しかった。

そうそう、MBKって小さなお店がたくさん入ったショッピングセンター
なのですが、10時オープンなんですね。

たまたま5分くらい前に到着したら、超人気店?っていうくらい
出入り口に大行列が…。(実際、人気はありますが・・・)

でも…。

その多くが店員さんだった…(汗)

10時オープンでオープンと同時に入口から入り、
の~んびりお店開け始めていた・・・。

もちろんまだ店員さんが来ていないお店もある。

っていうか、そういうお店の方が多いような気が…。

やっぱりMBKは夜来た方が楽しいね!

皆さまもご注意を…
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

nanamama

MBK、本当に楽しいところですよね。
nanagonもとっても気に入ってます。
by nanamama (2011-10-30 23:26) 

白雪。

パケが可愛い〜♪
でも本当にロティボーイにそっくりですね^^;
美味しければいいか、、、
モンノムソット、前にバンコク行った時お腹いっぱいで
食べれなかったんです。
美味しそうなメニューいっぱいありますよね!
by 白雪。 (2011-10-31 14:06) 

ぴの

そういうグッズってありますよね〜。買いたい!!っていうの。
その値段で売って!って頼んでみたらだめだったのかなぁ?

10時開店で10時に店員さんが入ってくって・・・(苦笑
のどか〜でゆるーい感じで微笑ましいですね
by ぴの (2011-10-31 18:23) 

butaneko

本体いらないけど、グッズだけほしいってありますよね(^_^;)
開店時間の緩さが何とも南国時間ですね。
就業30分前には席について働いてること!
なんて、日本だけなのかな(^_^;)
by butaneko (2011-10-31 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。