So-net無料ブログ作成
検索選択

行ってきま~す。 [他]

明日からバンコクへ行ってきまーす[わーい(嬉しい顔)]

今やっと荷造りが終わったところ[あせあせ(飛び散る汗)]

今まではパスポートとクレカがあれば何とかなると
思っていたけれど、今は彼女の身の回りのものとか
ご飯とか、忘れるとかなり困るものが多くて・・・[たらーっ(汗)]

そして、やっぱりほぼ未計画…(^^;

あっ、マンダリンオリエンタルのスパだけは予約
しましたよぉぉぉ~[ハートたち(複数ハート)]

シロッコ(世界一高い場所にあるオープンエアのレストランバー)…、
ホテルからも近いし、すっごーーーく行ってみたいのですが、
1人で行っても大丈夫なのかなぁ…。そんな人、いない?!

行った人のブログみたら、お土産の袋持った観光帰りのツーリスト、
かなり目立っていたとか書いてあるし。

子連れで行く気はなかったけれど、7歳以下は入場できないとか、
写真もプライバシー配慮のためバーから外へ向かってのみ
撮影OKとか、なかなかハードルが高そうな感じ[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてお値段もコーヒー1杯1000円(340B)となかなかのお値段。

そういえば前回1杯10Bのコーヒー飲んだな…(^_^;

度胸があったら(?!)行ってみたいと思います~。

小心者なので行けなかったら、次にタイへ行く
どなたかがぜひレポしてください~(笑)


8141.jpg
もう1人の彼女も明日から避暑地(ペットホテル=涼しい)へ
お泊り。

ごめんよぉぉぉ、いつもいつもお留守番で…[もうやだ~(悲しい顔)]

何かお土産買ってくるからねー。
(今まで一度も喜ばれたことないけれど…[あせあせ(飛び散る汗)]

それでは行ってきまーす[揺れるハート]
タグ:
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

ぴの

自分のところはイトコも見てるから書けないけど
無計画できるって素晴らしいと今回の旅で思い知ってるので
無計画バンザイですよ。

以下グチ(^^;;
だいたいの方向とか地域だけきめてぶらぶらしてるあたしと
ツアーに慣れてる叔母では
旅のスタイルが違う分、ちょっと疲れました。
「明日の予定は?」ってメモとペンもって聞かれたり
「次は?」『次は?』って言われると
「決めてない」っていいづらくて(汗
by ぴの (2011-08-15 06:13) 

butaneko

気をつけていってらっしゃいまし!

そうか~、シロッコってあんまり一人でぶらっといけるようなところじゃないのですね(^_^;)
そういえば私、日本ですらバーに一人では入れない(T_T)

マンダリンのレポも楽しみにしてます!

by butaneko (2011-08-15 18:49) 

nanamama

いよいよですね。
気をつけて行ってきてください。

シロッコ、前回バンコクに行く時に調べたけど、nanagon連れ立ったので断念しました。

最近分単位の旅行計画を作らなくて、だいたいこの地区くらいしか決めなくなりました。

来年イギリスに行けたらと思っていますが、段々計画が面倒になってきてランドオンリーに申し込んじゃおうかと思ったりしています。
by nanamama (2011-08-15 22:27) 

まりあんぬ

いってらっしゃい!
いろんなレポ、楽しみにしてます~。
バーですか!
カッコイイ~。
私は日本でも一度も入ったことないデス。
お酒飲めないからそれ以前の問題か(汗)
by まりあんぬ (2011-08-15 22:54) 

PAM

気をつけて行って来て下さいね~
バンコクの暑そうですが・・・
日本と・・・いい勝負かもしれませんね~

by PAM (2011-08-16 22:00) 

白雪。

行ってらっしゃい~(*^^*)
by 白雪。 (2011-08-17 22:09) 

Michan

私も昨年バンコク行ってきました!お気をつけてー!!!
by Michan (2011-08-18 23:00) 

polar_leo

お久しぶりです。
一年放置したブログですが、今日、更新しました。
ちょっと重たい内容ですが、是非ご覧ください。

そろそろ旅からお帰りでしょうか?
楽しかったかな?
お盆期間、日本は暑かったよー。
でも、今日は、広島も涼しいくらい。
久々に、エアコンなしで快適です。
by polar_leo (2011-08-20 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。