So-net無料ブログ作成

ただいま~。 [他]

ただいま~。

昨日帰ってきました^^

寒いです。>北国・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ネコ、手放せません(笑)

今回は珍しく機内食の写真撮ってきましたよー。
ブレブレだけどね(^_^;

11271.jpg
ほぼずっと寝ていたのでご飯も食べたし、写真も撮れたの。

ということで、近いうちに機内ネタアップしたいと思います。

だってココ・・・、皆さま忘れちゃっているかもしれないけど
一応旅ブログだし・・・(汗)
タグ:
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

butaneko

猫だけじゃなく、赤ちゃんも体温が高いから、
暖がとれますね(^_^;)
むかし、ハムスターで暖をとろうとしたら、
ハムスターが私のてのひらの冷たさに
帰って凍えたことを思い出しました・・・
by butaneko (2010-11-28 13:36) 

こうちん

お帰りなさい~! いいな~ ファーストですね。
by こうちん (2010-11-29 20:25) 

ミミ

お久しぶりです。
たくさん帰省してるんですね☆♪☆
おじいちゃんとおばあちゃんは
凄い嬉しいでしょうね!
寒いと猫が手放せない~(笑)

by ミミ (2010-11-29 20:27) 

nanamama

おかえりなさい。

機内食楽しみにしています。

nanamamaは最近nanagonを湯たんぽ代わりに寝ています。(^^;)

by nanamama (2010-11-30 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。