So-net無料ブログ作成

行ってきます~。 [他]

突然ですが、明日から帰省します~。

うちは出張が多く、平日は1人…。

っと、1人じゃない。子供と2人だ。

っと、2人じゃない。ネコと2人+1匹だ…

って、結構大所帯だな・・・(^^;

ま、とにかく平日だけじゃなく休日も出張に
行っちゃうので、帰省することにしました♪

行きはANA、帰りはJALです。
往復一緒じゃないって不経済かしら…。

なぜ行きがANAかというと…


ana.jpg
これが欲しかったから(笑)
(ANAのサイトより)

キッズアメニティのフィギュア付き絵本

飛行機のフィギュアが付いた絵本で日本各地の
動物も勉強できます、とのこと。

前回もシートが機内でCAさんやドリンクなどが
マグネットになっているおもちゃですごく可愛かったの。

最近のJALさんはノートとかシールとかイマイチなんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]
国際線ならもう少しゴージャスなのかしら…

こんな理由で飛行機選ぶあたしって…って思わなくも
ないけれど、なかなか旅に出られないのでこういうこと
楽しんでいます(笑)

ちなみに帰りをJALにした理由は羽田の新しい
ラウンジを使いたいから[あせあせ(飛び散る汗)]

サクラには「こどもラウンジ」が出来たみたいだけれど
出来ればダイヤモンドプレミアを使いたい…
子供と一緒だと居づらいかな…。

ご飯が美味しいらしいのでそれも楽しみだったりして~。

と、旅の楽しむ代わりに空港を楽しんでいます(^_^;

あっ、東京はまだフリースとかコートいらないんですね~。
うっかりフリース用意しちゃってた(^^;
ありがとー>まりあんぬさん。

それでは行ってきます~(^^)!
タグ:帰省
nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 9

こちさ

この絵本、メチャクチャかわいいですね^^
私も欲しいかも~(^^;
東京は、まだまだ暑いですよ~ って、私だけかな・・・。
夏と服装はまったく変えていません(苦笑)
職場がとにかく蒸し暑いんですよね~
by こちさ (2010-10-23 01:00) 

まりあんぬ

ANAではそんな素敵なのがいただけちゃうんですね!
そりゃーJAL派なmikiさんでも心動かされますよね~。
ラウンジ使えていいな~。
いろいろ楽しめるといいですね!
by まりあんぬ (2010-10-23 22:26) 

ぴの

いってらしゃい〜。
可愛い絵本いいなぁ

ご実家、楽しんで来てくださいね。
by ぴの (2010-10-24 07:47) 

Aia@携帯

フィギュア付き絵本かわいい♪
航空会社によってサービスもぜんぜん違うのですね。
しばらく飛行機に乗っていないので機内食とか恋しいです、笑。
帰省してゆったりくつろいでくださいね~(^O^)
by Aia@携帯 (2010-10-24 11:25) 

butaneko

私も来週の旅行は、往路がana、帰路がJALです。
純粋に時間の関係で(^_^;)
by butaneko (2010-10-24 14:57) 

こうちん

いってらっしゃい~ 色々サービスを熟知していると、フライトの選択も楽しいですね(^^
by こうちん (2010-10-25 19:42) 

kovac

かわいいアメニティですね~
ゆっくりしてきてくださいね
by kovac (2010-10-25 23:00) 

ミミ

あ~じゃあ今御実家なんですね(o´∀`o)ノ
東京寒くないですか???
今日とかやばいですよ!
冬みたいに寒くて
凍えながらお出かけしてます。
by ミミ (2010-10-28 16:25) 

nanamama

ANAのアメニティ凄くいいですね。
JALのアメニティは本当に残念。
国際線でも最近はいいもの全くありません。
ヨーロッパ便だと多少ましという感じだけど。
その点エールフランスとかのアメニティはなかなかいいものがあります。
by nanamama (2010-10-30 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。