So-net無料ブログ作成
検索選択

ただいま。 [お出かけ]

温泉から帰ってきました!

うちから1時間くらいと近場なので、旅行って感じじゃ
ないけれどそれなりに楽しめました♪

(実家以外で)初めての子連れ旅だったのですが、
トラブルもなく、「旅の練習」旅としては、まずまずだったかなっ^^

あいにくのお天気で少し寒かったのですが、逆に
温泉日和でよかったかも。

紅葉もアップで撮ればお天気あまり関係ないし(^_^;

10101.jpg

何もしていないし、「旅」って感じじゃないけれど
1.2回今回の旅のことブログにしたいと思います~^^
タグ:紅葉
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

hiro2

こんにちは。
紅葉、綺麗~~♪(*^_^*)
温泉、楽しめましたか?
美味しい物もいっぱい食べ、中性脂肪も良くなった?
出来る事なら、私のをいくらでも分けてあげるんだけどなー!(^^ゞ
by hiro2 (2010-10-11 12:56) 

まりあんぬ

温泉でゆったりリフレッシュできてよかったですね!
紅い色、きれいー!
1時間ドライブなら立派な旅行ですよ!
by まりあんぬ (2010-10-11 14:22) 

こうちん

お帰りなさい♪定山渓温泉、泉質もよくいい温泉と聞くので泊まりに行ってみたいです。
by こうちん (2010-10-11 15:05) 

kovac

温泉ゆっくり出来て良かったですね~
雨にぬれた赤い葉っぱきれいですね!
こちらは彼岸花が咲き終えたところです
by kovac (2010-10-11 20:26) 

Aia

おかえりなさい♪
もう紅葉づいているんですね。
雨にぬれて、赤がすっごく赤で綺麗。
生憎のお天気だったようですが、温泉を十分に満喫できたようで
よかったです(^^♪
こちら静岡は・・・ この二日間、夏に戻ったみたいな気温で暑かったですー。

by Aia (2010-10-11 20:45) 

ぴの

おかえりなさい〜
近場でまったり温泉、いいですねー。
子連れ旅もたのしく過ごせたようで何よりです。
だんだん遠くへ行けるようになるのも楽しみですね〜。
by ぴの (2010-10-11 23:25) 

nanamama

おかえりなさい。
お子さんおりこうさんだったようでよかったですね。
子連れ海外も近いかな?
by nanamama (2010-10-11 23:42) 

白雪。

もみじ真っ赤っかだ〜♪
きれーい☆
温泉でゆっくりできてよかったですね♪
私は近場どころかまったく旅予定が入ってなく寂しいです^^;
by 白雪。 (2010-10-12 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。