So-net無料ブログ作成
検索選択

6ヶ月 [子育て]

9161.jpg
生後6か月が過ぎました。

最近は、生後6カ月って「ハーフバースディ」って
言うんだってー。

何それ?って感じでしょ。

私もそう思った(笑)

最初のころは、テーブルの上に置いた新聞
夕方になってもまだそのままだったり、熱々の
コーヒー入れたのに飲む頃にはアイスコーヒー?
っていうくらい冷めちゃったり、用意した朝ごはんが
ランチになっちゃったり…って感じだったけれど、
最近は少しだけ、ほんの少しだけ余裕出てきました。

熱々のコーヒー、アイスじゃなくて温いコーヒーに
なるくらい、ですが[あせあせ(飛び散る汗)]

相変わらずのモテ期で今日もスーパーで
可愛いね~」とおばちゃんに声かけられました。

でもね、最後に「男のコ?」って聞かれちゃった[がく~(落胆した顔)]

ベビーピンクのベビーカーに、ピンクの洋服、花柄の
ブランケットにピンクのおもちゃ持っていたのに…。

やっぱり毛が薄いからかな…(涙)


9163.jpg
こんなに可愛いのに…。←親ばか(笑)
タグ:子供
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 8

ぴの

色が白くて指も長くて、すてきな赤ちゃんですねー、
逆さまでもちっちゃくてもかわいい!!!

毛は(笑)大丈夫です!!
うちのムスメ、今では多すぎるくらいで
毛が薄い〜といってたころが懐かしいです。
2歳半すぎまで髪を結べなかったような?
by ぴの (2010-09-16 07:26) 

白雪。

子供が小さい時期はいろいろと大変ですよね^^;
体力的に‥
私は次の段階の精神的に‥っていうのにきてます。
これがなかなか大変で‥^^;
特に女の子は大変です。
小学校1年でもう無視とかあるんだよ〜^^;

毛は大丈夫ですよ!
うちの子もすっと薄かったけど今はふっさふさです^^

そしてすやすや寝てて本当可愛い☆
by 白雪。 (2010-09-16 11:42) 

こうちん

うわ~ かわいい~ mikiさんのお顔も勝手に想像してました^^それからハーフバースデイって初めて聞きましたね!
by こうちん (2010-09-16 13:14) 

ミミ

かわいい!!手が足が、むっちむちだー!
私も子供の頃
男の子に間違えられまくってたらしいです。
(毛薄くて心配したとも言われました(笑))
だから大人になればはえてきますよ!きっと!!
子育て大変そうだけど、楽しそうですね♪
かわいい写真もっと見たいです^^
by ミミ (2010-09-16 19:00) 

nanamama

nanamamaはとにかく寝不足に悩まされました。
食事より寝たい!!ってうなっていたこと昨日のことのように思い出しました。

nanapapaの会社の人達みんな酒豪で社員旅行で飲み放題プランにしたら宿の方があまりにも飲むもんだから「今でのお客さんの中で1.2を争うほどの酒豪会社だ」と言われたそうで「土建屋さんですか?」と言われたそうです。

まさか日頃陽にあたらない職場(体を動かさない)だとは思わなんったようです。

なので飛行機のお酒なんてすぐに飲みきっちゃうのも思わず納得しちゃったのです。
by nanamama (2010-09-16 23:35) 

butaneko

きっと、きりっとはっきりした顔立ちだからですよ(^_^;)

毛については・・・
経験者じゃないので、みなさんみたいに語れないですが・・・
by butaneko (2010-09-17 21:08) 

こちさ

18日(土)より旅に出てきます。
その間、ブログの更新もお返事訪問も滞ってしまいますm(_ _)m
帰ってきましたら、またよろしくお願いいたします♪
(今日はコピペですみません・・・)

by こちさ (2010-09-18 00:27) 

kovac

可愛い~
赤ちゃんの手も好きだけど、足も好き
色白のお姫さまですね

by kovac (2010-09-18 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。