So-net無料ブログ作成
検索選択

コストコ [他]

久々にコストコへ行ってきました。

ビックサイズなので、たくさん買えないけれど
たまに行くと楽しいー。

気分はプチ・アメリカ?!


9141.jpg
シュリンプペンネロゼ

これ、美味しかった~。私の好きな味。
チンしたらすぐ食べられるお手軽さもお気に入り~。


9142.jpg
チーズケーキ

直径25cmとビックサイズ。

ずっしり、こってり甘~いんだろうなって思っていたけれど、
意外にしつこくない味でまろやかだった。
下手なケーキ屋さんのものよりずっとずっと美味しい^^


9143.jpg
バーベキューリブ

これはかなり味が濃い目。

お肉、フォークで切れるくらい柔らかかった。

シュリンプペンネ1.3kg、チーズケーキ1.2kg、リブ1.5kg。

トータル4kgです…。

ちなみに重さは表示されていますが、カロリー
表示はないです。

カロリー表示されていたら、コワくて買えない…(汗)

あっ、全部1人で食べたわけじゃないですから~。
友達と共同購入しました♪
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

こうちん

コストコは非会員の招待デーに行ったことがあるのですが、
アメリカ気分が楽しめました^^
mikiさんが撮ったら、なんだか大雑把な感じのアメリカンフードも
繊細な感じで素敵ですね~
by こうちん (2010-09-14 23:09) 

まりあんぬ

コストコ、近くになるんですね~。
県内にはあるんですけどちょっと遠いので
国内のコストコっていまだに入ったことないです(汗)
やっぱり何でもビッグサイズなんですネ。
by まりあんぬ (2010-09-14 23:53) 

polar_leo

久しぶりでーす。
なかなか来られなくなっちゃってごめんなさい。
夏バテしてました(笑)

こちらには、コストコない!
こちらのスーパーでコストコと連携しているとこがあって、
そこに行くとジュースとかポリタンク見たいなサイズで売っていて、
ビックリしました!
私も、引っ越し前に行ってみたら良かったなぁ、と、後悔してます。

IKEAがあればいいのになぁ。。。。
ニトリはあるんだけど、お値段程度その程度・・・だからね。
by polar_leo (2010-09-15 10:45) 

ぴの

コストコ、噂には聞くけれど行ったことないです。
いつか行ってみたいけど
近所じゃないと冷凍物は買えないなぁ(^^;;
by ぴの (2010-09-15 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。