So-net無料ブログ作成
検索選択

国際線のドリンク [マイレージと飛行機]

もう1つ思い出した機内ネタ。

国際線ドリンク。とくにアルコールってお酒好きな人は
楽しみにしているでしょうが、アルコールは有料でも
いいんじゃないかな、って思うこともある…。

いえ、もちろん無料の方が嬉しいですケド。

だって・・・、飲みすぎだよぅぅぅーっ!
っていうお客さんたまに見かけません?

別に他人に迷惑かけなければいいんじゃない?って
言われそうですが、迷惑かけられたことあるのであえて書く(笑)


バルクヘッドの席にいたので、前方が広い。

そこへ泥酔状態なお客さんが気分転換(?)に
窓の外を眺めに来て、ふらふら状態で倒れてしまったの。

フツーなら心配するけれど、明らかに飲みすぎて
足腰立てなくなった状態で、横になっちゃった。

CAさんに「しばらくそこで休んでいて下さい[むかっ(怒り)]!」と
言われ、毛布掛けられてそこで寝てしまったの…

某国のCAさんって日系とは違いホント強い…

足元広い席なはずなのに…、狭いっ。

いくらタダだからって…、明らかに飲みすぎ~っ!

飲みすぎだし、飲ませすぎ~っ。

この場合、有料だったらここまで飲まないんだろうな・・・

でもまあ、有料は寂しいからある程度は制限して
欲しい…なんて個人的には思ってます。

こういう人には・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
タグ:機内
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

butaneko

その客、足置き代わりに使ってみてはいかがでしょう。
きっと、踏まれても気づかないんだろうなぁ(^_^;)
by butaneko (2010-09-13 18:55) 

こうちん

知り合いのおばさんがイタリアに行く時に機内でワインを飲み過ぎて「お医者様はいらっしゃいますか」の事態になったらしいです。いけないですね。私も特にビールを飲んでトイレが頻繁になったら通路側に座っていらっしゃる方に悪いな~って思ったりします。
by こうちん (2010-09-13 19:17) 

ミミ

いますよねぇー。
あきらかに飲みすぎな人!
でも飛行機が怖くて
飲みまくって寝るって人もいるみたいだけど・・・。
この方は・・・ただの飲みすぎさんですね(笑)



by ミミ (2010-09-13 22:15) 

まりあんぬ

機上って酔いがまわりやすいっていいますよね?
お酒一切飲まないので地上と比べてどんな具合になっちゃうのか
まるで分からないんですが、気をつけて欲しいですよねー。
狭い機内で酔っ払いがいるなんて飲まない側からすると最低最悪!
酔っ払い阻止のためアルコール有料化、大賛成です!
by まりあんぬ (2010-09-13 22:51) 

ぴの

味わうって感じならいいけれど
いかにもただだからって感じでたくさん飲んで
あげく他人に迷惑かけるなんて最低ですね。
一人当たりの量とか限度をもうければいいのに〜。
by ぴの (2010-09-14 01:07) 

nanamama

無事に熊本から帰ってきました。
留守中にも関わらず遊びに来てくださってありがとうございました。

そうそう飲み過ぎで大声出す人やふらふら歩く人いますよね。
お酒は有料化でもいいような気がします。

昔nanapapaの会社の人何人かで飛行機に乗ってお酒飲みまくったらしく途中で搭載したお酒すべてなくなりましたと言われたことがあるらしいです。本当かどうかはわからないけど、ありえないと思いました。
by nanamama (2010-09-14 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。