So-net無料ブログ作成

ボーノボーノ [美味しいもの]

久々に、本当に久々に爽やかで、
肌寒いくらい清々しい1日でした。

そんな日は、美味しいコーヒーと…


981.jpg
チーズケーキ。

チーズケーキ大好き!

涼しくなると一気に「チーズケーキモード」入ります(笑)


984.jpg
大好きなお店、Buono Buono(ボーノ ボーノ)

チーズケーキ専門店です。

↑は1番人気のケーゼ。

まろやかでチーズの味が濃厚で美味しい~。
さすが1番人気って感じ。


983.jpg
チョコバナナチーズケーキ。
ふんわりとバナナの香りがするの。


982.jpg
ニューヨークチーズケーキ。
甘さ控えめで、酸味がきいていてシンプルな味。

チーズケーキって見た目はハデじゃないけれど、
どうしてこんなに美味しいのぉぉぉ~。

ちょっとくらいカロリー高くてもいいっか、って思っちゃうくらい
美味しいチーズケーキでした^^

3つも食べたの?というツッコミは無しでお願いします(^^;
いえ、だってー。ここのチーズケーキ小さいし…[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

kovac

チーズケーキ大好き!
今はチープだけどグリコの旨焼きサンドにはまってます

扉いいですね~
私もついついパチリしちゃいます
by kovac (2010-09-08 13:55) 

まりあんぬ

私もチーズケーキ大好きです~。
どれもとってもおいしそう!
私でも全部食べたーい。
3コくらいペロリですよネ。
by まりあんぬ (2010-09-08 21:57) 

nanamama

nanamamaもチーズケーキ大好きです。
美味しいところのは1ホールくらい食べたくなります。
by nanamama (2010-09-08 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。