So-net無料ブログ作成
検索選択

マイル御殿 [マイレージと飛行機]

マイル好き。マイルLOVE[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

庶民なあたしでもCやFに乗るチャンスがあるから~[ぴかぴか(新しい)]

OWはJAL、スタアラはUA、スカイはDLをメインに
AAとANAのマイレージを持っているのですが、それら
全部と彼のマイル(は、あたしのモノっ(笑)をトータルすると
欧米Fで約6往復出来るまで貯まっちゃった!

今ならマイルで御殿建てられそうなくらいの勢いです(笑)

「こんなにマイル持っているのよ~!」っていう自慢じゃ
なくて、「こんなに貯まるまで使っていないのよ…(;_;)」
っていう嘆きです・・・(涙)(涙)(涙)

そして、人生最大の(?!)の親孝行をしました。


ファーストクラスで行く、北米の旅」


を、親にプレゼント

あっ、もちろんアワードですケド(笑)

北米のFって取れないっていうイメージだったのですが、
閑散期でたまたま空きがあったのでポチッ。

あたしってば、いい娘…と、自己満足に浸っています(笑)

もちろん、お土産はそれなりに奮発してもらう予定でーす!
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

polar_leo

しゅっ!しゅごいでしゅ!
私、最近、マイルためるのに消極的。。。。
やはり、日々のポチも頑張ってるの?

by polar_leo (2010-08-25 07:53) 

ぴの

すごーい!!
たまったマイル数も凄いけれど
それを家族へのプレゼントにするなんて
あたし・・・・できません。
ぴのヲやムスメに使うのも本当はイヤ(ヲイ
by ぴの (2010-08-25 11:58) 

こうちん

いいですね~ 立派な親孝行、流石で~す! mikiさんのご両親はお若くて旅慣れていらっしゃるからツアーでなくてもいいんですね~
by こうちん (2010-08-25 18:55) 

butaneko

素晴らしい親孝行ですね。
ひとり分ためるのもやっとな私には、とてもできません(T_T)
それにしても、Fが2席も空いているとは・・・
やっぱり、平と上級会員ではアワードの空き状況が違うんですね。
私はクリスマスのNYをCでキャンセル待ちしてますが、
たぶんダメだろうとあきらめてます。
by butaneko (2010-08-25 20:29) 

こちさ

スゴイです^^
うちの親は海外にはぜったいに行きたくない派
なんですよね~(苦笑)
来年のGW、東欧へ行くのですが、Cは空いてなくて
Fは空いていたので、Fにしちゃいました(^^;
で、12万マイル使用。
一気に残がさびしくなっちゃいました・・・。

by こちさ (2010-08-25 23:53) 

nanamama

凄い凄い!!
なんて親孝行なmikiさんなんでしょう。
これはnanagonに教え込んでおかねば!!

先日の韓国旅行では共同運航便に初めて乗りましたが、相手の航空会社がJGCの存在を知らなくって残念な思いをしました。
by nanamama (2010-08-26 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。