So-net無料ブログ作成

行ってきます~。 [マイレージと飛行機]

明日から帰省しま~す。1週間の予定。

コドモ連れて初めてのフライト・・・

だだだ、大丈夫でしょうか!?あたし。

今のところ外出先で泣いたことはないので、
お願いっ。空港と機内でも頑張って!って感じです。

周りの人に迷惑かけないように、そして私も
子連れフライトに自信がもてるように、
何とか乗り切って欲しいです。

もー、今からドキドキ。

こんなにドキドキする旅、エチオピア以来です(笑)

タグ:飛行機
nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 13

nanamama

大丈夫と言ってあげたいけれど、nanagonは初旅行の帰りに機内で大泣きをしてしまい本当に大変でした。
耳貫がうまくいかないと1歳未満の子はちょっと大変みたいです。
1歳過ぎると飴とか食べさせて乗りきれるんだけどね。

なのでうまくいきますようにと沢山ここから祈っています。

気をつけて行ってきてください。
by nanamama (2010-05-02 01:06) 

ミミ

おじいちゃんおばあちゃんが
すっごい楽しみにしてるのでは??
子連れ初フライト頑張ってくださいね~
今回で自信をつけて
早く色んな所に行けるといいですね(*´∀`嬉)
いってらっしゃーい!
by ミミ (2010-05-02 11:16) 

kovac

きっと初フライトを赤ちゃんも楽しんでくれると思いますよ~
帰省楽しみですね
ゆっくりたっぷりと甘えてきてお体休めてきてくださいね
by kovac (2010-05-02 14:07) 

faaf

どうだったかしら~?
いい子ちゃんにしていてくれたかなぁ?
でも、ちっちゃいから、泣いたとしてもちっちゃい声よ、きっと。
これで旅好きな人になるよう、人間形成の第一歩ですね。
by faaf (2010-05-03 20:51) 

まりあんぬ

帰省されてるんですねー。
難関をくぐり抜けて、今頃ご実家でまったりされてる最中かな?

by まりあんぬ (2010-05-03 21:54) 

れんぱぱ

実家でゆっくり楽しみですね。
初フライトはどうでしたか?次のフライトは海外でしょうか?

上海から帰ってきました。
by れんぱぱ (2010-05-04 11:04) 

hiro2

こんにちはー。
これだけ周りの人に気をつかえるmikiさんなので、きっと大丈夫だったでしょう~♪(^^)v
実家でゆっくりしてきてね。(^_-)-☆
by hiro2 (2010-05-04 17:10) 

nanamama

初フライトはどうだったかな?
by nanamama (2010-05-05 20:58) 

白雪。

遅くなったけど行ってらっしゃーい^^
実家でのんびりできたでしょうか?
体休めてきてくださいね♫
by 白雪。 (2010-05-06 12:38) 

ぴの

今頃、ご実家でのんびりかな?
ご両親もデレデレでしょうね(^-^)
by ぴの (2010-05-06 15:46) 

PAM

赤ちゃん・・大丈夫でしたか??
耳を痛くしてしまう子もいるのでちょっと心配ですが・・・
きっと飛行機大好きな子になってくれますよ~

PAMも子供が小さいときは常にどこかの小さな電気をつけていました
もし何かあっても直ぐに子供が見えるように・・
by PAM (2010-05-06 19:31) 

こちさ

今朝、無事に帰国しました。
留守にしていた間も御訪問&コメントをいただき
本当にありがとうございました(^0^)
これからもまたよろしくお願いいたします♪
・・・今日はコピペで申し訳ありませんm(_ _)m

by こちさ (2010-05-06 23:04) 

butaneko

今頃まだおうちにいらっしゃるのかなd(’_’*)
私は無事、帰ってきました。
バンクーバー→成田のフライトでも、
大泣きしてる赤ちゃんいたっけな(^_^;)
耳が辛いんでしょうね。
飴とか舐めても大丈夫な年齢であれば、
耳抜きもできるんだろうに(T_T)
by butaneko (2010-05-08 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。