So-net無料ブログ作成

ゾウの湯たんぽ [子供グッズ]

入院した日、マフラーぐるぐるに巻いて、冬のコート
着て行きました。

退院した日はもうマフラー必要無いくらい。

この間病院に行った時は春コート。

どんどん暖かくなっています^^

・・・って、舞っています。

桜・・・、じゃなくて雪。寒いよぅ・・・(><)

そんな夜に大活躍なのがこれ~↓

DSC_0010.JPG
ぞうの湯たんぽ。

忘年会のビンゴゲームでもらったもの。
赤ちゃんに使っています^^

人が初めて感じるストレスって「温度」なんだって。

赤ちゃんって10か月間約37℃の羊水の中で
ぬくぬく、温か~い生活。

どんなに部屋を温かくしても37℃っていうことはないから、
生まれた瞬間寒いっ。

それが人生最初のストレスなのだそう。

うちは病院よりも寒いので、更にストレス感じているかも…
ご、ごめんよぅ…[あせあせ(飛び散る汗)]

ということで、湯たんぽまだまだ活躍中~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(2)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 13

こうちん

そういえばそうですね~お母さんのお腹の中と外の温度は違い過ぎにますね。
by こうちん (2010-04-16 18:39) 

lei

ぞうの湯たんぽかわいい~。
たまにハワイも寒いので欲しいかも~
by lei (2010-04-16 19:02) 

kovac

かわいい~
ゾウさんの目がまたいいなあ
この寒気早く落ち着いてほしいですねえ
by kovac (2010-04-16 19:12) 

Aia

ほんっと寒いですよね。 温暖(なハズ)の静岡、
この時期にストーブだなんておかしいもの。
湯たんぽは仕舞ってしまいました。
ゾウの湯たんぽかわいすぎる~♪
by Aia (2010-04-16 21:33) 

れんぱぱ

北海道は雪なんですね。こちらも4月なのに寒いです。
ぞうさんの湯たんぽ、かわいいですね。
娘は4月後半生まれなので、その点良かったです。
by れんぱぱ (2010-04-16 22:45) 

butaneko

湯たんぽ並みにあたたかいシマシマでも暖が取れるのでは(^_^;)

うちでも今、雪が降ってますよ(T_T)
室温9度ですし・・・

by butaneko (2010-04-16 23:01) 

まりあんぬ

北海道もやっぱり寒いんですネ。
今日は東京でも雪が降ったってニュースでやってましたよー。
ゆたんぽ、可愛いですね!
見た目ゆたんぽに見えない~。
by まりあんぬ (2010-04-16 23:57) 

ぴの

かわいい〜〜
mikiさんの赤ちゃんは生まれたときからセンスのいいママのもと、すてきなものに囲まれてていいなぁ

こちらはもう湯たんぽまでは必要ないけど
時々は寒いかな(^^;;
来年はあたしもかわいいの探しちゃおうかなあ?
by ぴの (2010-04-17 00:30) 

kappa

今、湯たんぽが人気らしいですね。
今朝は関東も雪です!!
この時期に降るなんて・・・
by kappa (2010-04-17 08:47) 

ミミ

かわいい湯たんぽですねぇ!
私も持ってるけど・・・全然可愛くないんですっ!!
赤ちゃんもこれでストレスフリーですね☆♪☆

東京は昨日の夜みぞれが降ってました!
ビックリするほど寒かったですよー
by ミミ (2010-04-17 10:09) 

PAM

ぞうさんの湯たんぽかわいいです~
そうですね~北海道はまだまだ寒いですからね~
千葉も昨日は寒くて
せっかく咲いた桜もかわいそうでした~
by PAM (2010-04-17 16:37) 

こちさ

北海道だからホント寒いでしょうね~
でも子供は基本的には暑がりなんだと思いますよ♪
っていっても、それは1歳くらいになってからのことかな・・・(^^;
by こちさ (2010-04-17 21:59) 

タミリン

すごくかわいい~
クニョクニョしているところも~
今日も寒かったです~
by タミリン (2010-04-17 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。